--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.13.Mon

仕事情報

2010年のお仕事履歴まとめました

■12月■
pixiv株式会社様
・BLACK★ROCK SHOOTERアニメ公式画集
「BLACK★ROCK SHOOTER~THE GIRL IS THE MERCILESS MISTRESS OF THE NIGHT」
(イラスト1点)

・「pixiv東方マガジンVOL.1」
(イラスト1点)

■10月■
スタジオYOU様
・「札幌世界会議3」(チラシイラスト)

■7月■
一迅社様
・「デジカメ少女百景」(イラスト1点)

■1月■
株式会社美人時計様
・「pixiv×bijin-tokei」(イラスト1点)
仕事情報トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'10.30.Sat

イベント告知と仕事情報

擬人化・冬コミと当落結果が続いて発表となりましたが
ありがたいことにどちらもスペースいただけてました!

■擬人化王国4
東3 チ-11a

■冬コミ
東3 ニ-59b

どちらもサークル名『メリスタ』です。
どうぞ宜しくお願いします!
コミケはかつて友人と一緒にスペース取ったことはあるのですが
一人で参加は初めてなのでガクブルです(((^^)))
何か不備やらかすかなーと思っていましたが良かったです。
スペース頂けたからには頑張って本出したいと思います!
あと、ノベルティを…作ってみたい…のですが
どんなのがいいのかなーと色々考えてみます。
もしこんなグッズがいいんじゃないかとかありましたらアドバイスください!笑

あと、報告が遅くなりましたが、
スタジオYOUさん主催『札幌世界会議3』の
告知チラシイラストを担当させて頂きました。
サイトの方も、とても可愛くデザインしてもらったのです~
北海道にお住まいの方もそうじゃない方も何卒宜しくお願いします
日記トラックバック(0)  コメント(1) 
2010'09.05.Sun

らくがき

remi2.jpg
永遠に幼き紅い月
トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'08.29.Sun

コミティア2

ありがたいことに持って行った分全てお手にとって頂くことができました
(もともと搬入数が少なかったんですが)
スペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました
汗だくお化けでごめんなさいでした
遅刻して一般入場だったのですごく焦った
スケブを頼んでくださった方、お受けできずすみませんでした。すごく嬉しかったです
差し入れ下さった方、話しかけてくださった方、ありがとうございました
初めて参加したコミティアでしたが、すごく楽しかったです
みなさまお疲れ様でした
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'08.29.Sun

コミティア

mimi4.jpg

遅くなりましたがなんとか本持って行けそうなのでティア情報!
スペースは ぬ16a メリスタ です。
うさみみ女の子本持って行きます。A5/8P/100円で頒布させて頂きます。
お立ち寄りくだされば嬉しいです。ぼ~っと売り子してると思います。
よろしくおねがいします~
トラックバック(0)  コメント(0) 
