--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.28.Tue

82アンソロ



またまた告知が遅くなったんですけども
マダマヨ木村さん発行の82アンソロに1点奇行させて頂いておりました
完売してしまったようですが再版されるとのことです(ヤッター)
お誘いくださって有難うございましたm(__)m

テニプリといえば、リアル中二の頃にドハマりしてました
36で…分かる方には分かるかな。今でもこのCPはこの表記なんでしょうか
当時持ってたサイト名が今のサークル名兼ブログ名にも引き継がれております
ちなみにPNも引き継がれてますw
自分を本格的に腐ったオタクへと進化させてくれた感慨深い作品ですね
最近始まった新テニもアニメは見てました
四天がとても可愛いと思いました
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
